デメリットよりもメリットを大きく感じる縮毛矯正

デメリットよりもメリットを大きく感じる縮毛矯正

縮毛矯正をしているという方も多いかと思うんですが、普通のパーマに比べて料金的に高いと思いませんか?(汗)
自分も長いこと縮毛矯正を続けてきているんですが、毎回数万円かかる施術っていうのはかなり高いな〜っていう風に思うんですよね。
それに時間もかかるし、新小岩 美容院に行った日には、その日一日美容室に居るんじゃないかっていうくらいに長く感じちゃうんですよね。

 

こういったことがデメリットに挙げられるんですが、でもお金がかかっても、時間がかかっても、自分的には地毛の天然パーマがどうしてもイヤだったので、縮毛矯正をしているんですけどね。
デメリットがあったとしても、自分にとってはメリットの方がもっと大きく感じられますし、毎日のスタイリング時間が短くなって、わざわざコテとかを使わないで済むっていうことを考えたら、これから先も続けていくんだろうな〜って思います。

 

おそらく美容室側にとっても普通のパーマ以上に大変な施術だと思うんで料金的には高くなっちゃうと思いますが、もう少し安くならないのかな〜ってちょっと思っちゃうんですよね。
とか言いつつ、あまりにも極端に安い美容室の場合にはテクニックが心配になっちゃったりもするんですけどね(汗)